ビルメンズ

このブログは、謎のビルメンテナンス業界にまつわる1人の少年の、数奇な運命を追う冒険譚である

【日記】ビルメンが楽な仕事と言われる理由とは【6日目】

どうもビルメンズとして働き始めて早1週間がたとうとしてます。

やっぱり前職と比べて「ビルメンは楽」の一言に尽きますね。

前職だけでなく、どの職種をとってもだとは思います。

 

f:id:HOW:20181211214444j:plain

 

その理由としてあげられるのが「待機時間」ですね。

日常業務が終わった後に、椅子に座って何かあるまで待機しています。

もう本当にそのまんまなんですけどマジで3時間とか待機してます。

もちろんその時間もお給料が発生しているわけでとても美味しい。

ちょっとだけ隠れてネットサーフィンはして見たものの普通に繋がるしいいね

 

他の仕事でそんなぼーっとしてお金がもらえるなんてありえないですからね。

来月から宿直勤務が入るためもっと楽になるのでこれから満喫していきます。