ビルメンズ

このブログは、謎のビルメンテナンス業界にまつわる1人の少年の、数奇な運命を追う冒険譚である

自己紹介とこのブログについて - ビルメンズ

はじめに

みなさん、はじめまして!

当ブログ「ビルメンズ」の管理人でございます。

f:id:HOW:20181108190820p:plain

このページでは、ブログの概要と自分の情報についてまとめています。

 

自己紹介

  • 1988年生まれ

こちらのページを執筆している2018年現在でちょうど30歳となりました。

生まれも育ちも東京の渋谷で幼い頃からビルに囲まれて育ちました。

 

f:id:HOW:20181108191831j:plain

 

  • 職業:ビルメン(設備管理)

元々は新卒で営業マンとして会社を駆け回っていましたが、

30歳を機に系列の設備管理(ビルメンテナンス)業に転職いたしました。

 

【設備関連の保有資格】

  • 第2種電気工事士(入社前に取得)
  • 危険物取扱責任者乙種4類(入社前に取得)

 

経歴

東京の私立大学(文系)に入学し、そのままストレートで卒業

⬇️

東証一部上場の企業から内定をGET

営業として全国に飛び回り仕事をこなす

⬇️

30歳を機に以前から興味があったビルメンテナンス業界に転職

 

ブログについて

は、ビルメンテナンス業界の大きな特徴として、年間休日は200

以上になることも珍しくはないです。仕事のことだけでなく、その休日で趣味のことや、気になることを実行しブログという媒体で記録を残していけたらなと思っています。

 

免責事項

当ブログでは正しい情報を提供するよう務めておりますが、記載する内容に誤り、問題等あった場合、告知なくコンテンツを変更、削除する可能性が有ります。

また、提供している情報、リンク先などをはじめ、当ブログをご利用になったことで生じたいかなる、損失・損害についても、当方では責任を負いかねます。

また、このブログのコンテンツ(記事、画像、その他プログラム)全てについて、著作権は放棄しておりません。いかなる理由があろうとも、許可なく転載することを禁じます。

引用の際は、当サイトへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記してください。

 

広告掲載について

Google AdSenseに参加しています

Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。 Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 情報提供を望まない場合は、Googleのポリシー、または原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

 

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

当ブログは amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。